人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年・秋「長良川おんぱく」開催決定!そのオープニングイベントのひとつとして、ファッションショーを開催いたします。  こちらで最新情報をアップしていきます。
by nagaragawa_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日、Tシャツの募集〆切です。
みなさま たくさんのご応募ありがとうございます!




夏も終わりに近づいていますね。
まだまだ暑いですが、夜風はほんのり秋の色。季節があるっていいですね。



昨日もおとついも、Tシャツ 届いています。

どれも、作者さんの想いや好きな色がいっぱい散りばめられていて
キュンとしてしまいます。照

世の中に溢れかえっている飽和したものが、
いろんなひとの得意技で、新しい・唯一無二の価値が生まれています。


今は消費する方が断然多い時代
手のぬくもりが隅々に行きわたるものを作ることは、どれだけ手間ひまかかることか、、
つくづく思います。
無農薬の畑は、もちろん土がとっても良くて、雑草も豪快です。それを、繰り返し手入れをする。
ひと一人の力は限りないけど、一日のできることにちゃんと限度があって、
全てが一緒に生きているんだなぁと、実感します。


大量生産で作られたものは3日で飽きる。
人が想いを込めて作ったものは、3世代、と云わず3世紀まで続く想いで
大事に使われていくのだろうなと 思います。



あ。 固いこと言っちゃった



というのはこの辺にして、
とにかく世界に1枚だけのTシャツが集まってきています!!!

すごい〜 ステキ!!! 



そして、Tシャツを作って頂いたデザイナーさんには
密かにノベルティを考え中です! 


ではでは、当日まであと一ヶ月、最後までお付き合いくださいませ♪
by nagaragawa_co | 2011-08-31 00:00 | インフォメーション
<< いよいよ明日です! 7/30(土)18時〜説明会 >>